ブログ

ブログ

大滝浩平です!!
2021/04/09
当院について

お世話になっております。

神戸すみれ治療院の大滝浩平です。



 

冬の寒い時期が過ぎて季節が進み気温も暖かくなってきて

みんなが過ごしやすい時期ですね~

私の通勤経路でもあり往診でもよく通っている抜け道があります

そこが昔の日本を思い起こさせる様な風景なんです

今の旬の花である「〇〇〇」の花畑を見つけました〜

 

ここでQuestion!!

「〇〇〇」の中にはいるのはなんでしょう!

ヒント1 平仮名かカタカナで3文字

ヒント2 最後に写真を貼っときます

ヒント3 冒頭の自己紹介文の中にあります

※ こっそりヒント置いておきます笑

 

たぶん皆さんとお分かりになれたと思います笑

答え合わせしたいと思いますが……

また次回の大滝があげた際に書かせて貰いますねo( ^_^ )o

 

季節の変わり目で体もしんどくなりやすいタイミングでもあります。

皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!!