ブログ

ブログ

3回目のワクチン接種してきました!!
2022/01/28
当院について
神戸すみれ治療院の宮脇です。

今回はコロナウイルスの三回目の

ワクチン接種券が届きましたので

予防注射を行ってきましたので

その報告をさせていただきます!

私は神戸市在住ですので神戸市に

ある病院で行う事が出来ました。

もともとアレルギー体質なので

1回目、2回目共に副反応が結構

強く出まして、熱も38度程まで

出ていました。

カロナールを飲んで副反応は1日

で治まりました!

・・・今回3回目ですが、反応が

出る人と出ない人に分かれると話

は聞いていたのでどうなるか

楽しみでしたが・・・





おもいっきり副反応出ました。

次の日は休みの日でしたので1日

寝ていましたがなかなか倦怠感が

取れず、カロナールは飲みました

がなかなか熱が下がりませんで

した。




その次の日、仕事に行く前に検温

を行うと36.5度で平熱まで下がっ

ていました。

前回も注射した箇所の倦怠感が

なかなか取れなかったのですが

今回も倦怠感が強いのでたまらず

自分で鍼を行いました!




何とか腕も上がるようになり、

現在は元気に毎日往診に行ってい

ます!

接種券が届いたスタッフから3回

目のワクチン接種を行っています。

これからも感染症対策をしっかり

取って往診に伺いますので安心し

て治療を受けて頂ければと思い

ます!

____________________


神戸市・明石市・三木市・西宮市山口町で

医療保険を使って在宅、施設様にて

訪問鍼灸リハビリマッサージをしています!️


・スタッフ40名以上(女性鍼灸師在籍)

・10年以上の実績

・訪問看護・デイサービスも展開中

・パーキンソン病・脳梗塞・脳出血後遺症

  治療に特化


☆無料体験もしてますので

  ぜひご連絡ください!️


訪問鍼灸・リハビリマッサージなら

『 神戸すみれ治療院 』


☎0120-80-4350

info@kobesumire.com


本院: 神戸市西区伊川谷町別府92-1-1F

北区事業所: 神戸市北区鈴蘭台南町6-18

花隈事業所: 神戸市中央区花隈町22-2-1F


⇓⇓⇓こちらをクリック

@kobesumire


ホームページ

http://www.primecare-ht.com/


Facebook

https://www.facebook.com/神戸すみれ治療院-102889325189461


Instagram

https://www.Instagram.com/kobesumire/


LINE公式

https://lin.ee/OdDitsW


Twitter

http://twitter.com/kobesumire

あなたにおすすめのブログ